恋愛情報『生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?』

2018年10月19日 12:45

生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?

「自分のいいところってなんだろう……アピールポイントってどこだろう……」と不安になってはいませんか?

性格やその人が辿りがちな運命を、数字の不思議なパワーで解き明かす数秘術で、男性へのアピールになるようなポイントや長所、さらにそれを伸ばすためのアドバイスを占います。

アピールすべきあなたの魅力


※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ ●数秘1……あふれ出てしまうセクシーなフェロモン

隠そうとしてもあふれ出てしまうセクシーなフェロモンが、あなたの魅力でありもっと伸ばすべきアピールポイントです。

このフェロモンは、年齢に応じて出し方を変えると効果的。若い時は思いっきりはじけて、30代は謙虚さをプラス。そこから先は、自然にふるまえばOKです。

■ ●数秘2……男性を癒せる力

男性の立場でものを考えた時、彼のために自分ができることを察することができる……それが、あなたの魅力。
仕事で疲れている男性を癒せる力を持っているのです。

あなたの存在がすでに癒しにもなり得ますが、積極的に気配り行動をすると、もっと愛されること必至です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.