恋愛情報『12星座別・男子が実は「会いたい」と思ってるLINE』

2018年9月25日 11:05

12星座別・男子が実は「会いたい」と思ってるLINE

「会いたい」と素直に言えばいいのに、言えないのが男心。

もちろんLINEで言ってくることなんて、すごく少ない……!でも、実は会いたい気持ちが込められているLINEが存在するのです。

男性の星座別に、彼が会いたいと思っているときに送ってくるようなLINEを、12星座別に占います。

あなたも彼にこんなLINE、もらっていませんか?

実は会いたいLINE


■ ●牡羊座の彼(3月21日~4月19日生まれ)……デートの後送ってきがち

会いたくなったらストレートに「会いたい」とLINEしてくる、直情型の牡羊座の彼。とてもわかりやすいです。

特にデートの後、デートの余韻がまだありつつ、帰宅して落ち着いた時に「会いたーい!次いつ会える!?」と気持ちが盛り上がって送ってくることが多いでしょう。

まわりくどいことをしてこないので、「それってどういう意味!?」と悩むことが少ないのが、牡羊座の彼とのLINEです。

■ ●牡牛座の彼(4月20日~5月20日生まれ)……控えめに探ってくる

「何してるの?」「忙しいの?」「最近どう?」と控えめに探りを入れてくるLINEが牡牛座の彼から来たら、会えるなら会いたいなーと思っているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.