恋愛情報『大人な彼のホンネ!年下彼女に実はして欲しいこと』

2018年9月15日 21:45

大人な彼のホンネ!年下彼女に実はして欲しいこと

年下彼女をもつ男性が、年下の彼女に面と向かって言えないけど「これをしてくれたらうれしいな」と思っていることについて、今回はお届けしたいと思います。

年下のカノジョにしてほしいこと


さっそく見ていきましょう!

■ 気まぐれに電話をガチャ切りしないでほしい

「バカ」と年下彼女に言われ、そのまま電話をガチャ切りされた年上彼氏がいます。

若い女子の、恋愛における態度の最大の特徴は「気まぐれ」なのだから、バカと言われようと、電話をガチャ切りされようと、年上男子はそのへんをまるっと理解して涼しい顔をしておくべきだ、

という女子のご意見はごもっともなのですが、やっぱり歳をとってからバカと言われると、けっこうこたえるんですよね、マジで。ガチャ切りも。

■ パンケーキ屋にばかり連れて行かないでほしい

パンケーキは女子の食べ物です、と断言する気は毛頭ないけれど、やっぱり世の中には「若い女子向けの食べ物」と「オトナな食べ物」の2つが存在しているわけですよ。

年下彼女のリクエストでパンケーキ屋さんに一緒に行くのは全然OKなのだけど、そのタイミングと頻度が問題だ、ということでしょうか。

少なくとも、夕飯にパンケーキは、なし、です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.