恋愛情報『え!それって…男子の妄想をかきたてる女子の趣味5選』

2018年9月18日 18:45

え!それって…男子の妄想をかきたてる女子の趣味5選

■ クラブ通い

「クラブに通うのが趣味だけどワンナイトをするのは嫌い」という女子がいるのを知ってか知らずか、男子は「ライブハウスやクラブで踊らず遊んでいる女子=ワンナイトの相手をしたたかに探している女子」と、妄想をしちゃうのでした。

■ 少女マンガ

少女マンガを読むのが趣味の女子に対し、男子は「妄想たくましい女子だ」と思います。

なにも純粋に褒めているわけではなくて「ねえねえ、君、どんなプレイをしてみたいの?」などと思っているのでした。

■ おわりに

いかがでしょうか。

エロって世間では「隠さないといけないこと」にされがちです。

でもじつは生命力の証でもあるので、隠さなくてはならないどころかもっとオープンに語り、実践していくべきことなんですよね。

つまり、今回ご紹介した趣味を持つ女子は生命力あふれる「いい女」なのです。

この理論なら肉食系女子とは、生命力あふれる女子のことであり、草食系女子とは、生命力が乏しい女子のこと。
だから、しばしば男子は、毎年南国の島に旅行に行き、帰国したらソッコーでクラブで遊び、おうちに帰ったら短い爪で少女マンガのページをめくる女子にあこがれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.