恋愛情報『彼が心地良く感じる束縛の方法とは』

2018年9月16日 15:45

彼が心地良く感じる束縛の方法とは

男女ともに言えることなんですが、「束縛」は恋愛を上手く長続きさせるためには、必要なことだと僕は思います。束縛は絶対に良くないなんて、世の中の定説っぽく言う人もいますが、そんなことありません。だって、好きなんですから、他のライバルに渡したくないですよね(笑)。

ただ、その束縛にも加減はあります。そのあたりも含めて、男性が心地良く思う束縛と、そうでない束縛について紹介したいと思います。

彼が心地良く感じる束縛の方法とは


■ 1、束縛するタイプ

おそらく、私は全く束縛しないタイプですよと言う人もいれば、私は束縛してしまうというタイプの人もいると思います。そこにはどんな違いがあるか。

束縛するタイプは2つ。
1つは過去に、彼を他の女性に奪われた過去の経験があったり、今の彼と自分が不釣り合いだと、自分に自信がない人。

もう1つは、自分が浮気などのやましいことしているから、彼もしているじゃないかと不安に思う人、大きくこの2つに別れます。女性の場合は、前者のパターンが多いですし、男性は、意外と後者のパターンが多いと思います。

■ 2、愛されている

はじめに、「束縛」はある程度必要だと言いました。プラスにとれば、束縛されるということは、愛されているという証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.