恋愛情報『モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?』

2018年9月17日 15:45

モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?

大好きな彼を会話で魔法にかけて惚れさせることができたなら。そんな風に思ったことはありませんか?でもそれは実際にできるのです。実は、ある特定の話題を出すことで、男性の心をガッチリ掴むことができるのです。

今回は、そんな「男性があなたに惚れてしまう話題」を5つ紹介します。ぜひ、以下の事例を繰り返し話題に出して下さい。

モテ女が使う会話術!男性の心を掴む5つの話題とは?


■ 1.彼の過去の成功体験談を言葉にする

彼の過去の成功体験談は鉄板の話題です。男性のプライドをくすぐって好感度を高められますし、次の目標など夢のある話に結びつきやすく会話自体が楽しいものになります。

何気ない雑談の中でも彼の成功談を話題に出す習慣をつけましょう。
例えばこんな風にです。

彼「あ~昨日筋トレしすぎて今日は筋肉痛が・・・」
あなた「今日は仕事のペースを落としたら?〇〇くんなら大丈夫だよ。前にあんな大きなプロジェクトを駆け込みでどうにかしたじゃない」

彼「昨日テレビの旅番組見ててドイツに行きたくなったんだ」
あなた「行きなよ~。そういえば、前のヨーロッパ旅行では、現地の外人と飲み比べて勝ったって言ってたよね!」

このように、彼が得意になれる気分にさせてくれる女子と、男性は「もっと話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.