恋愛情報『彼を虜にするかわいいヤキモチのやり方とは』

2018年9月17日 10:45

彼を虜にするかわいいヤキモチのやり方とは

うざいヤキモチとかわいいヤキモチ…その境界線は何なのか、気になりますよね。同じヤキモチでも、言い方や伝え方で受け取る側の印象は変わってくるものです。

彼をとりこにしてラブラブ度をアップさせたい人に向けて、かわいいヤキモチをご紹介します。

彼を虜にするかわいいヤキモチのやり方とは


■ タイミングで狙うかわいいヤキモチ

初めて来た場所に男性が詳しいとき、別れ際がそっけないときなど、デート中はヤキモチを焼くシーンがいろいろあります。デート中のヤキモチをかわいく見せたいときに参考になる男性の意見を見てみましょう。

「自分で選んだカフェに彼女と初めてきたときに、“元カノと来たお店?”と聞かれました。元カノの存在を気にする彼女のヤキモチはかわいく思えます」(29歳男性/SE)

「別れ際にそっけなくしたときのヤキモチはかわいいと思います。帰ろうとするのを引きとめて、“まだ一緒にいたい”と言われたらメロメロになってしまいます」(32歳男性/広告代理店勤務)

デート中はかわいいヤキモチをアピールできるタイミングです。大好きな彼を思ってのヤキモチなら、彼もきっとかわいく思ってくれるでしょう。急な残業でデートの待ち合わせに遅れたり、キャンセルになったりした場合はヤキモチを控えて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.