恋愛情報『彼を虜にするかわいいヤキモチのやり方とは』

2018年9月17日 10:45

彼を虜にするかわいいヤキモチのやり方とは

仕事関連のヤキモチは男性にとってNGとされることが多いようです。

■ 行動で表すかわいいヤキモチ

男性にとって、行動で表すかわいいヤキモチとは何なのでしょう?男性の実体験をもとに見ていきます。

「デート中に他の女性に目を向けたときに、彼女に服の裾を引っ張られました。すねたような彼女の表情を見て、かわいいヤキモチの焼き方だなと思いました」(30歳男性/建築作業員)

「今日は何だか機嫌が悪いなと思っていたら、突然くっついてきた彼女にびっくり!彼女は女友達とラインしていたことが気になっていたようで…ヤキモチ焼きな彼女がかわいく思える瞬間でした」(31歳男性/IT関連営業)

彼女のヤキモチから生じる行動をかわいいと感じる男性は多いようです。しかし、外出にこっそりついて行くなどの行動には気を付けて。やりすぎると男性に煙たがられる可能性があります。

■ メールでアピールできるかわいいヤキモチ

メールでのヤキモチにかわいさを感じる男性も!かわいいヤキモチメールの例を見てみましょう。

・男女での飲み会に行く彼に対し、「モテそうだから心配しちゃう」

・会えない日が続いたときに、「毎日会社で会える職場の人がうらやましいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.