恋愛情報『【タロットカード占い】あなたの運命の出会いはいつ?』

2018年11月10日 06:45

【タロットカード占い】あなたの運命の出会いはいつ?

あなたはタロットカードをご存知ですか?22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的とされます。

今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占います。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは今回は、選んだ絵柄から「あなたの運命の出会いがいつなのか」をタロットカードを用いてご紹介いたします。

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

運命の出会い


■ 一番左:TEMPERANCE(節制)のカード

あなたの運命の相手は、20代後半から30代前半のいわゆる「適齢期」といわれる時期に現れそう。 早くも遅くもなく、ちょうど周りの同年代の友達が次々と身を固めていく頃に出逢うでしょう。

あなたもそれをみて「そろそろかな……」と思い始めて行動に出るかもしれません。


実は、結婚をして家庭を築くことに人一倍憧れを抱いているのがあなたです。

出逢いの場所は、映画館や雰囲気のあるバーなど。時期的には、1月1日~1月30日、4月29~5月28日、8月25日~9月23日だと言えます。

■ 左から二番目:THE CARIOT(戦車)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.