恋愛情報『男性に聞きました!手放したくないと思う彼女の3つの特徴』

2018年9月18日 19:45

男性に聞きました!手放したくないと思う彼女の3つの特徴

長く付き合っているカップルに聞くと、「もうこの相手じゃないと考えられない」とか、「別れたら死んじゃうかも」と言っている人がいます。

お付き合いをすることはたくさんあるかもしれませんが、「この人じゃないとダメ!」という相手はめったにいないはず。

どういう相手に対して、そう感じるのでしょうか?

今回は、20代・30代の男性陣にこう感じる相手について聞いてみたのをまとめてみます。

男性に聞きました!手放したくないと思う彼女の3つの特徴


■ 自分の人に言えないポイントを認めてくれる

「自分の欠点とか人に言えない趣味を認めてくれると、この人は手放せないと感じる」(28歳・金融)

「プラモデルとかフィギュアが趣味なんですけれど、これ今までの彼女には言えなかった。でも、今の彼女は『いいんじゃない?』と認めてくれる」(30歳・広告代理店)

誰にだって人には言えない趣味だったり、考え方だったりがあります。普通の友だちや知り合いだったら、それをカミングアウトする必要は全く無いですが、彼女ともなると、自分の一番知られたくないところも共有したいと思います。

それが受け入れられるのか、否定されるのかで、彼が彼女に対して感じる愛情は大きく変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.