恋愛情報『知っておきたい!男性がよく言うセリフに隠された本音4つ』

2018年9月20日 19:45

知っておきたい!男性がよく言うセリフに隠された本音4つ

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。本当に、こころの中が透かして見えるドラえもんの道具なんかあれば、こんなに傷つくことはなかったのにと思うことがあると思います。

口で言っていることと、実際、心の中で思っていることが違うなんて、人間だから、誰でもあることです。男女問わず、そのことが原因で傷ついたことがある人も多いと思います。

今回は、そんな恋愛コミュニケーションにおいて、よく男性が言うところの本音について紹介したいと思います。

これを知っておけば、傷ついても、その傷はまだ浅くてすむと思うし、無駄な時間も費やすこともないでしょうからね。

知っておきたい!男性がよく言うセリフに隠された本音4つ


■ 1.「飲み会やろう!」の誘い文句の意味は?

あなたに、「飲み会やろう!」もちかけた男性の気持ち、わかりますか?

このパターンは、あなたとの1対1のサシ飲みを避けたい気持ちのあらわれ。

ということは、あなたに対して好意は無い、もしくは低いということです。
ようは、ハブとして都合よく利用して、あなたの他の友達に期待しているということなんです。

「ひどい!」と思うかもしれませんが、正直なホンネです。

もし、あなたことを狙っていたら、自分のライバルなるであろう男友達なんか連れていきませんよね(苦笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.