恋愛情報『これが原因かも!あなたに彼氏ができない本当の理由4つ』

2018年9月18日 21:45

これが原因かも!あなたに彼氏ができない本当の理由4つ

もし、このコラムを、たまたま読んでる彼がいない人、「なぜ、彼氏できないの?」僕が質問したとしましょう。

あなたならどう答えますか?本当は、個別でお答えしてあげたいのですが、そういわけにはいかないので、最も多そうな答えに対して、Sぽくお答えしましょう。

これが原因かも!あなたに彼氏ができない本当の理由4つ


■ 1、仕事が忙しい

良く聞く理由①が、仕事が忙しいから。学業が忙しいから。

もし、あなたが、彼氏が欲しいと少しでも思っているのなら、仕事が忙しい、学業が忙しいのを理由として言うこと自体、逃げてるとしか僕は思えません。

出会いなんて、待っててもやってきませんよ。自分から動かないと。でも「本当に、出会いの場に足を運ぶ時間が無いんです。」という人いるでしょう。


そこは、時間をうまく使うんです。例えば、通勤、通学時間に、音楽を聞くとか、仮眠をとるんじゃなくて、SNSを使ったマッチングアプリだったり、自分のSNSコミュニティを使って、コンタクトをとる努力くらいはできるはずですよ。

■ 2、出会いがない

良く聞く理由②が、出会いが無い。これも、僕から言わせると、単なる言い訳です。

偶然の素敵出会いなんて、ドラマの世界だけの話で、日常のその辺に転がっているわけありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.