恋愛情報『脈なし確定!?「何とも思っていない女性」に取る態度』

2018年9月21日 20:45

脈なし確定!?「何とも思っていない女性」に取る態度

好意を持っている女性と興味がない女性とでは、やはり男性も接する態度が変わってくるもの。

気になる男性があまりあなたに興味を持っていないような言動を取ってくる場合は、その状況を変えるような努力をすることも必要でしょう。

そこで今回は、男が「何とも思っていない女性」に取る態度を紹介します。

興味がない


■ 「聞かれたこと」しか答えない

会話をすることはあっても、なんだかあなたとの会話に男性があまり乗り気ではないようであれば、脈ナシの可能性も大。

あなたが聞いたことには一応答えてはくれるものの、男性の方から会話を弾ませようという姿勢が見られないのなら、そもそもあなたにあまり興味がないのかもしれません。

さらに、会話をすぐに終わらせようとしたり、スマホを見たりしながらの「ながら会話」をすることが多い場合も同様です。

まずは、男性が興味を持ってくれるような話題で会話するようにして、話しやすい印象を少しずつ与えていくことが大事でしょう。

■ 「他の男」を紹介してくる

当然ではありますが、好きな女性や気になっている女性に対して、他の男性を紹介したりするようなことはまずあり得ません。


「○○とかどうなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.