恋愛情報『年下男子との距離が縮まる♡デート向きの店3選』

2018年10月21日 14:45

年下男子との距離が縮まる♡デート向きの店3選

狙っているのは年下男子!次のデートでは2人の距離をグンと近づけたい、そう考えているならデートのお店選びが勝負の分かれ目。

選ぶべくは距離が縮まりやすいお店です。

年下男子×年上女性の距離を縮めてくれるデート向きのお店、さっそくチェックしてみましょう。

年下男子


■ カウンター席のお店

「年下男子と正面から向かい合うのはちょっぴり気が引けるもの。横に並んで座れるカウンター席を選びます。『距離が近くてちょっと恥ずかしいね』と言葉に出して恥じらいを見せるのもモテポイントです」(28歳/旅行代理店勤務)

年下男子の顔を正面から見るのはいいけど、自分の顔を正面から見られるのはちょっと…。そんな女性意見も少なくないはず。

そんな女性にはカウンター席のあるお店がいいでしょう。
向かい合って座るよりも横並びで座る方が親密感はアップするもの。

ちょっとした恥じらいを見せるのもかわいく見せるためのポイントです。

■ カジュアルに飲める居酒屋

「自分で言うのもなんですが、ちょっと近寄りがたい雰囲気がある私。年下男子とのデートでは、あえてカジュアルな居酒屋を選ぶようにしています。

こんなところにも行くんだな、そう思ってもらえればしめたもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.