恋愛情報『年下男子との距離が縮まる♡デート向きの店3選』

2018年10月21日 14:45

年下男子との距離が縮まる♡デート向きの店3選

お互い気負わず過ごすことができるので、仲良くなりやすい気がします」(29歳/営業)

年上の感じを出したいからといって、ちょっと敷居の高い雰囲気のお店を選ぶのは避けた方が無難。金銭感覚の違いを感じると引いてしまう年下男子も多いようです。

選ぶべくは、カジュアルに飲める居酒屋。安い、でも美味しい。おしゃれさはあるけど入りにくくない。そんな居酒屋なら、年下男子も気負わず過ごすことができるはず。

■ 鉄板焼きのお店

「私のおすすめはお好み焼きや海鮮料理、ステーキなどの鉄板料理。シェアして食べられるのがポイントです。
おいしい料理をシェアしながら食べると距離がグッと縮まる気が。自然と会話も広がります」(27歳/受付)

匂いがつきやすいからとデートには避ける人も多い鉄板料理。しかし、シェアしながら食べられるメニューが多いので、距離が縮まるというメリットがあります。

ガッツリ系のメニューを一緒に楽しめるのは年下男子にとって高評価!さりげなく取り分ける様子で年上の余裕を見せましょう。

■ おわりに

デートの目的は、お互いのことをよく知っていくこと。2人ともがリラックスして過ごすことができることが最大のポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.