恋愛情報『周りに内緒で「モテ活」したい…今年選ぶべき秋冬ファッションアイテム3選』

2018年9月25日 14:45

周りに内緒で「モテ活」したい…今年選ぶべき秋冬ファッションアイテム3選

涼しくなってきておしゃれを楽しめる季節、ファッションは男性に自分をアピールできるひとつの方法です。

あまりがつがつ「モテたい!」なんて周りには言えないけど、本当はモテたい!と心の中で考えている人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな人に、今年おすすめしたい秋冬のモテファッションアイテムをご紹介します。

周りに内緒で「モテ活」をして、何であの子はモテるの!?と友達をびっくりさせちゃいましょう!

周りに内緒で「モテ活」したい…今年選ぶべき秋冬ファッションアイテム3選


■ モテの王道!ざっくりニット

「女の子の着るニットは、定番かもしれないけどやっぱりかわいいなあと思いますね。ゆったりしたニットから見える、華奢な首や手首が女の子らしくてドキッとします。僕はコートがまだ必要ない、ニット1枚で着れるくらいの季節がいいですね」(28歳/営業)

男ウケのいいニットは、モテファッションでも常に上位の王道アイテムです。大きいニットから見える、女の子らしい華奢な部分にグッとくる男性は多いよう。

寒い時期にしか着られないニットは、秋冬最大限に活用しましょう!

■ ぐるぐるマフラーでモテポイントゲット!

「マフラーをぐるぐる巻きにして、顔をうずめてる女の人ってかわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.