恋愛情報『周りに内緒で「モテ活」したい…今年選ぶべき秋冬ファッションアイテム3選』

2018年9月25日 14:45

周りに内緒で「モテ活」したい…今年選ぶべき秋冬ファッションアイテム3選

小動物みたいで守ってあげたくなります。あんまりきちっとしてると学生みたいになっちゃうから、無造作に巻いててほしいです」(31歳/公務員)

マフラーはぐるぐる巻きにすると首を暖めてくれ、小顔効果もあり、さらに男性からもモテるというメリットだらけのアイテムです。

これを活用しない手はありませんね!淡いカラーのマフラーは女性らしいやわらかさがあり、顔うつりを良くしてくれるのでおすすめです。

■ タイトスカートで女性らしさを忘れずに

「寒くなってくると露出が減るから、女性らしい体のラインがわかる服にドキッとします。防寒ばかり考えて、おしゃれしていない人はまずいいなとは思いません。タイトなスカートをきれいめにはいている人は素敵だなあと感じます」(33歳/銀行員)

寒い日はどうしても暖かさだけを考えた服装になりがちですが「おしゃれは我慢」という言葉があるように少し我慢して、秋冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

また、重ね着やもこもこアウターで体のラインが隠れる季節、女性らしいタイトなスカートをはいている人は男性からも高ポイントなんだとか。ピタピタすぎるものではなく、程よくタイトなシルエットのスカートをチョイスしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.