恋愛情報『連休はデートしよ!彼がOKしやすいデートスポット』

2018年9月20日 11:45

連休はデートしよ!彼がOKしやすいデートスポット

もうすぐ連休なのに何の予定もない……そんなときこそ気になる彼を誘うチャンス!

そこで気になるのが、どんな場所に誘えば彼が即OKしてくれるのかということですよね。

的外れなデートスポットに誘ってしまうと、せっかくのデートも盛り上がらない可能性もあるので要注意。

そこで今回は、実際に男性が女性から誘われて嬉しかったというエピソードを元に、おすすめのデートスポットを紹介します。

連休デート


■ インドア派の彼には映画デート

「以前から映画が好きで、家でもいつもDVDをレンタルして映画鑑賞して過ごすのが趣味だったんです。そろそろ新作を映画館で見たいななんて思っていたタイミングで、会社の同僚女子から『映画のチケットを2枚貰ったんだけど、一緒に見に行かない?』と誘いを受けたので、即OKしました。

彼女とは映画の話はよくしていたんですけど、俺の好きな俳優が出演する映画だったんで、驚きましたね。後で聞いたら、『好きって言ってたの覚えてたんだよね』と一言。映画の後は、ディナーしながら映画の話で盛り上がっちゃって、そのまま自然と付き合うようになりました」(26歳/美容師)

この場合は、彼の趣味を知った上でデートに誘った成功例ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.