恋愛情報『実は男性がつまらないと感じている定番デートプラン3選』

2018年9月22日 16:45

実は男性がつまらないと感じている定番デートプラン3選

あなたがいつもしているデート、本当に彼も楽しんでくれていますか?

男性だってデートのときは気をつかうもので、内心つまらないと感じながらも顔には笑顔を貼りつけていることも。早く帰りたいと思っていることもあるかもしれません。

そこで今回は「定番だけど、実はこんなデートは嫌だ」の本音を男性に聞いてみました。

つまらない


■ 趣味の合わない映画

「恋愛モノとか正直苦手なんで。『映画に行こう』って盛り上がって、そっち系をリクエストされると萎えますね。チケット代もふたり分払うとそれなりにかかるし、興味ない作品にお金出すなんて本当は嫌だな」(26歳/金融系)

女性としては「この映画に便乗して、私たちもいいムードになれるかも?」と期待することもあるかもしれませんが、彼が恋愛系の作品が苦手な場合は逆効果になることも。

ただ、多くの男性が「映画デート自体は嫌じゃない」と言っていました。なにを見るかは、彼に委ねてみるのもいいかもしれませんね。


彼が提案してきたものがロマンチックじゃなくても、つまらないと思われるよりはマシかも!?

■ 季節の祭りやイベント

「花火大会とか冬のイルミネーションとか、人が多くて疲れるだけ!よくドラマでは告白シーンに使われてるみたいだけど……現実では、周りにたくさん人がいるところでなんて無理だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.