恋愛情報『告白直前の男子が誘ってくるデートスポット4つ』

2018年9月22日 10:45

告白直前の男子が誘ってくるデートスポット4つ

気になる男性といい感じになってきたとき、会う約束をすると「もしかして告白してくれるのかな?」って期待しちゃうかもしれません。告白直前の男子はどんな場所にデートに誘ってくるのでしょうか。

今回は、告白の可能性が高いデートスポットを4つご紹介します。

告白直前


■ 夜景を見るドライブ

「友達の紹介で出会った女性。昼に何度かランチやドライブに行ったりしてすっかり好きになってしまいました。次こそは告白しようと思い、夜景を見るドライブに誘っています」(30歳/税理士)

綺麗な夜景を見ながら告白を、と考える男性は多いようです。鉄板かもしれませんが、ロマンチックで素敵ですよね。

「夜景を見に行こう」って誘われたら、いよいよ告白のときかもしれません!

■ 映画&ちょっとおしゃれな食事

「告白するんだったら、映画と食事に誘うかな。
恋愛系の映画を観て、ちょっとおしゃれなところに食べに行く。帰りがけに外で座れる場所で告白しますね」(26歳/広告)

映画のあとで食事に行って告白を、という流れを考える男性もいるようです。映画をいっしょに観た後なら話題にも困らないし、良いですよね。

映画と食事に誘われたら、雰囲気のよい映画をリクエストしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.