恋愛情報『運命の出会いは突然に!ちょっと意外な恋人の始まり方』

2018年9月20日 12:45

運命の出会いは突然に!ちょっと意外な恋人の始まり方

学校の同級生、職場の仲間、友人の紹介……恋人との出会いにはさまざまな形がありますが、思いもよらない場所や状況でも、意外と出会いはあるものです。

今回は実際にあったちょっと意外な恋人関係の始まり方を調査!

「出会いがない!」と諦めているアナタにも、希望の光が見えるはず!

運命の出会い


■ たまたま隣の席に座った恋人

「その日はなんとなくまだ帰る気になれなくて、1人で入ったことのないバーにふらっと立ち寄ったんです。カウンターに座ると、隣には2人組の女性客。

店員さんを介してその2人とも会話をしていたんですが、そのうちに片方の女性が泥酔してしまい、彼氏さんらしき人が迎えに来ました。もう1人の女性も帰るのかと思いきや、そのまま残ったので2人で飲むことに。それが彼女との馴れ初めです」(26歳/IT関連)

合コンなどお酒の席での出会いは一定数あるものですが、たまたま行ったお店で出会うことも実は結構あるのだとか。

たまには行ったことのないバーなどに足を運んでみると、意外な出会いがあるかもしれませんよ。

■ 落し物を拾ってくれたのは…

「数年前、顔写真つきの社員証が入ったバッグを紛失して大慌て!バッグは交番に届けられていたので、事なきを得ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.