恋愛情報『男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ』

2018年9月24日 09:45

男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ

大人な雰囲気を醸し出す年上女性は、近づきがたい存在がゆえに魅力的に見え、憧れてしまうものです。

そんな年上女性と接する中で年下男子が思わずキュンとしちゃった、年上女性からの好きアピールを男性の体験エピソードと共にご紹介します。

年上からの好きアピール


■ 謙虚な年上女性の好きアピール

「美容師志望の僕は人気サロンに入社。毎日行われる朝練中に、5歳年上の女性の先輩が僕のカット練習を見て『これってどうやって切ってるんですか?参考にしたい!』と年下の僕に声をかけてくれたんです。

それ以降も彼女は『○○君のカット、私は好きだよ!自分らしさがちゃんと出てて!』と朝練が一緒になるたびに褒めてくれました。ある日同期の子から、彼女は僕のことが好きだということを知らされてビックリ!

年上なのに謙虚で素敵だなと思っていた彼女が、実は密かに好きアピールをしてくれていたことに気づき思わずキュンとしちゃった出来事でした」(25歳/美容師)

年齢関係なくどんな相手にも謙虚な姿勢で対応できる年上女子は、どんな男性にも好感度高め!

とくに年下の男性に対しても謙虚でいられる女性は、人間としての器が大きく年下男子にとって憧れの存在になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.