恋愛情報『絶対別れたくないあなた、要注意!別れへのカウントダウンの兆候3つ』

2018年9月25日 19:45

絶対別れたくないあなた、要注意!別れへのカウントダウンの兆候3つ

「彼氏とは末長く、ラブラブでいたい!」
あなたがそう思っていても、彼が同じことを考えているかどうかは、残念ながらわかりません。

もしかしたら彼は何も言わなくても、密かにあなたとの別れを考えているかもしれない…そう思ったら、なんだか不安になってしまいますよね?

そこで今回は、彼氏の行動に潜む「別れへのカウントダウンの兆候」をチェックしてみましょう。
彼にこんな兆候があった段階で対処すれば、別れずに済むかもしれませんよ!

絶対別れたくないあなた、要注意!別れへのカウントダウンの兆候3つ


■ イベントを一緒に過ごしてくれなくなった

今まではいつもクリスマスや誕生日、記念日などのイベントを一緒に過ごしていた彼が、最近急にそれらの日に会ってくれなくなった。
残念ながらこれは、彼との別れヘのカウントダウンが始まっている可能性が高い兆候の1つです。

恋人のいる人の多くは、男女問わずこれらのイベントにはデートをしたいと考えますよね。
にもかかわらず、仕事が急に忙しくなったわけでもないのに敢えて会ってくれなくなったということは、彼はあなた以外の女性と過ごしているのかもしれません。

それでも彼が「本命のあなたがいるのに浮気をしている」ということなら、まだ別れに即繋がるという段階ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.