恋愛情報『血液型別・男性が本命女性にしかしない特別扱い』

2018年9月24日 06:45

血液型別・男性が本命女性にしかしない特別扱い

気になる彼があなた以外の女性と親しそうにしていると、内心イラっとしてしまいますよね。

彼は私のことを好きじゃないのかな……とめげてしまうことも。

でも、彼が本命女性にしかしない“特別扱い”を知っていれば、心がブレることも無いはず。

そこで今回は、血液型から「男性が本命女性にしかしない特別扱い」についてご紹介いたします。

特別扱い


■ A型の彼の特別扱い……アイコンタクトと微笑みのコンビネーション

A型の彼はかなり慎重な性格。まず相手の容姿や外見を目で確認し、アイコンタクトをして敵意が無い事を認識してから、コミュニケーションを始めていきます。

瞳を見る事で、あなたの気持ちや自分の思いを伝えているのです。他に、目を合わせたりそらしたりする頻度や回数などもチェックポイント。


彼の特別扱いは、話を聞くときに相手の目をよく見て、目が合うと微笑むというところ。もしも、アイコンタクトと微笑みのコンビネーションがみられたら、あなたは本命でしょう。

■ B型の彼の特別扱い……ウケ狙いや下ネタを“ちょいちょい”挟んでくる

彼は、好きな相手ほど自分のホンネを見せないところがあるようです。「すごく好みの女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.