恋愛情報『血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン』

2018年9月25日 06:45

血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン

あなたはパワーストーンに興味がありますか?

パワーストーンのほとんどは、私たちが生まれる前から天然石として自然の中で長い時間をかけて作られてきました。そのため、そこには不思議な力が宿り、身につける人に素敵な魔法をかけてくれるのです。

そこで今回は、血液型別に「血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン」についてご紹介いたします。

パワーストーン


■ A型女子には……運命の恋へと強力に導いてくれる「インカローズ」

A型女子のあなたが出会いを掴むには、インカローズがお勧め。和名で「菱マンガン鉱(りょうまんがんこう)」と呼ばれています。

これは過去の恋の痛みを癒し、新しい出会いへと導いてくれます。

また、運命の相手を引き寄せる強い作用があり、幸せな関係を築いてくれるでしょう。

効用としては、恋する心に火をつける、パートナーシップを築く、包容力を高める、愛情を与えることが挙げられます。


左手首にブレスレットとして身につけることで、石のエネルギーを身体に取り入れられるでしょう。

■ B型女子には……結婚に結びつく運命の相手と引き合わせる「オレンジムーンストーン」

B型女子のあなたが出会いを掴むには、オレンジムーンストーンがお勧め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.