恋愛情報『猫好き男子に愛される3箇条』

2018年11月5日 12:46

猫好き男子に愛される3箇条

皆さんは猫好き男子が最近増えてきていることを知っていますか?猫好き男子の特徴としてあげられるのは、知的でインドア派が多いということです。

猫というのは、犬と比較すると毎日散歩する必要がないので、家でまったり遊びたいなんて男子にピッタリ!

そんな猫好き男子との付き合いや好きな女性のタイプとはどんなものなのでしょうか?

そこで今回は、猫好き男子から聞いたエピソードから愛される条件を紹介します♡

猫好き


■ かわいいワガママをいう

猫というのは、自由気ままでマイペース!次にどんな行動を起こすか分からないものです。そんな猫の相手をいつもしている猫好き男子は、器の大きさが魅力といえるでしょう。

「彼女はデート中に急に『手を繋ごうよ~』とか『ぎゅっとして~』とか言ってくるんですよね。『人がいるから今はダメ!』って言ってるのに、『お願い!ちょっとだけでいいから』なんてワガママ。

でも、内心ではこいつかわいいなってキュンとしちゃってます。そんなかわいいくてワガママなところは、家で飼ってる猫と似てることありますね」(28歳/調理師)

女子のかわいいワガママに振り回されるのも嫌いじゃないようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.