恋愛情報『男子が実は引いてる…女子のLINEアイコン4選』

2018年10月4日 11:45

男子が実は引いてる…女子のLINEアイコン4選

飼っているペットに、SNS映えしそうなポーズ写真。LINEのアイコンには、その人の個性が表れます。

もちろんどんな写真を設定しようが個人の自由なのですが、それが原因で引かれているとすればちょっと悲しいと思いませんか?

今回は実は男子たちが引いている、女子のLINEアイコンをご紹介します。

■ 友だちとの2ショット

LINEアイコン


「女同士の2ショット!相手の子のほうがかわいくなかったら『引き立て役に使ったんだろうな』って勘ぐってしまいますね。腹黒さを感じて、なんか無理!」(27歳/美容師)

よく「女性は合コンでも自分よりかわいい子は誘わない。ある程度かわいくて、でも自分が一番でいられるレベルの人を誘う」と聞きますが、LINEのアイコンでも同じ現象が起こっているようです。

また誰かからの紹介や出会い系アプリがきっかけでやり取りをはじめた場合、2ショットではどっちか分からないから微妙なんだとか。

「○○ちゃんは、どっちなの?」と聞いたときの返答に、ガッカリすることもあるそうです。


■ プリクラの画像

「プリクラの画像とか明らかに昔の写真を設定している人は、今の自分に自信がないんだなって残念に思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.