恋愛情報『オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え』

2018年9月30日 11:00

オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え

オタク女子のイメージといえば、暗くて身なりに気を配っていない……という印象は昔のこと。

最近のアニメショップや声優のイベントなどで見かける、いわゆるオタク女子の印象は、フツウにおしゃれでかわいいです。(痛バをもってないとオタクとわからない。)

推しの女として恥ずかしくないように女子力を磨いた人もいるかもしれませんが、そのおかげ(?)で、趣味を楽しんで、生き生きとしているオタク女子って、付き合うと最高に楽しい存在なのでは!?と世の中の認識も変わってきています。

では、そんなオタク女子が付き合うなら、どんな男子がよいでしょうか。

推しがいれば3次元の男なんてイラネ!というのはとりあえず横に置いて、勝手にオススメしたい男子を紹介します!

オタク女子

※画像は誇張したイメージです

■ まずは王道、オタク男子

オタク男子

同じくアニメやゲーム、アイドル、コスプレなどを趣味とするオタク男子であれば、一緒に趣味を楽しむことができます。

一緒にアニメを見たり、ゲームをしたり、インドアだけでなく、イベントへ行ったり、聖地巡礼デートもオタクカップルならではの楽しみです。

オタクといえど、ジャンルはそれぞれなので、彼氏と一緒にハマれるわけではない、という場合もメリットはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.