恋愛情報『オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え』

2018年9月30日 11:00

オタク女子よ!彼氏にするなら〇〇男子を狙え

という彼、けなげでかわいいと思いませんか?(うん、かわいい)

日々、訓練をしていると、一緒にアニメを見ながら「これ、〇〇の声優さんだよね?」と声優当てができるようになっていきます。

そんな彼の成長を見守るのも楽しみのひとつ。「すごい!よくわかったね~素質がある!」とたくさん褒めてあげましょう。彼の知的好奇心が止まらなくなるはず。

あなたに教えられることに喜びを覚えた彼は、あなたの言うことを素直に受け入れる態勢ができています。

さあ、好きなように自分色に染めてしまいましょう。

■ 枯れ専にはたまらない、かなり年上の男性

年上男性

かなり年上男性、理想は10歳以上年上の男性がおすすめです。ジェネレーションギャップがあるぐらいがいいでしょう。

話が合わないのでは?と思うかもしれませんが、彼らは若い女の子からの情報に飢えています。

そのため、話題の尽きないオタク女子と一緒にいると、楽しくてしかたありません。

「今はこういう作品が流行っていて、すごいんだよ!」とあなたが鼻息荒く話す姿を、ニコニコと聞いてくれます。

オタク男子や無趣味男子と違って一緒に趣味を楽しむということはありませんが、あなたの趣味にたいして否定的なことを言うことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.