恋愛情報『こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント』

2018年9月25日 10:45

こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント

年下男子が彼氏になりました♡さて、初めて彼を部屋に招くとき、どんなことを気にしますか?

部屋の片づけなどには気を使っていても、見落としがちなNGポイントがあるようです。

付き合いたての頃だからこそ見せてはいけないNGポイントをリサーチしました。

こんなお姉さんの部屋は嫌だ!おうちデートで年下男子がさめるNGポイント


■ 調理器具が揃っていない

「お姉さんならなら必要最低限+αくらいの調理器具は持っていてほしい。

彼女に『家で一緒に鍋しない?』と誘われて、ウキウキで向かったら、テーブルの上に鍋敷きを敷き、普通のフライパンから取分けて食べるスタイルでびっくりした。

鍋って、アツアツの状態で、時にはアク取りなんかしながら食べるものでしょ。

その場で煮てないのに、テーブルにフライパンがでーんとあると、手抜きにしか見えません。

鍋(笑)が冷めてくるとキッチンに温めに行ったり、締めのうどんもキッチンで作って持って来たりで、なんとなくテンションが下がってしまいました」(26歳・男性)

今時、チープな居酒屋でも鍋を頼むとコンロで出てきますよね。

あまりにも間に合わせ間の強いセッティングは、同い年なら笑って済ませられるかもしれませんが、

年上女子だと「しっかりしたお姉さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.