恋愛情報『素敵な彼氏を見つけるために必要なこととは?』

2018年9月25日 18:45

素敵な彼氏を見つけるために必要なこととは?

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

素敵な彼氏を探そうと、一生懸命に出会いの場に行っている女性を冷ややかな目で見ていませんか?僕は違います。

一生懸命に頑張っている女性を見ると、心から応援したくなります。なぜなら、女性も男性も恋愛における最大の需要期は、人生において、そう長くはないです。

アラフォーになった今だから余計に僕はそう感じます(笑)。だから需要期に一生懸命、出会いの場というバッターボックスに立ったほうがいいと思います。

素敵な彼氏を見つけるために必要なこととは?


■ 1、整理してみました。


一生懸命、打席に立つことは大事だと言いました。ただ出来れば効率良く立ちたいものです。

なぜなら、出会いには労力が何かとかかります。ここで出会いにかかる労力を整理してみました。

まずは時間。時間は皆平等。そして、お金。もちろん、女性の方が無料で出会える機会は何かと多い。


でも出会いのための費用はかからなくても、自分の身だしなみを綺麗にしようと思うと、コスメ、ヘアー、ファッションなどには、それなりにお金はかかります。

最後にストレス。初対面の人と話す際、知らないうちにストレスを抱えることは絶対あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.