恋愛情報『捕まっちゃいけない!一見ステキなこじらせ男に要注意』

2018年9月22日 20:45

捕まっちゃいけない!一見ステキなこじらせ男に要注意

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は同性の僕から見ても、捕まったら大変だろうなと思う、こじらせ男子のグルーピングと見分け方を紹介したいと思います。

これは皆さんへのリスクヘッジです(苦笑)。もし、今回紹介するような男性が近寄ってきたら、すぐに逃げましょう!

こじらせ男


■ 1、生れもった遊び人男

生れもった遊び人のA君。聞き上手で、すぐに初対面の人とも打ち解けるのが早い。遊び人の男は、世の中にある一定数はいると思います。ただ、それも年齢を重ねるごとに節度をもった遊びに変わっていくのが普通。


ただ、A君は年齢を重ねても衰え知らず。暇さえあれば色んな子にLINEしてエサをまいている。ある意味、そのマメさには脱帽するものがあります。これは一生続くだろうなと友人の僕も思うくらいです。

多分、こんなA君は、彼女がいてもバレないように上手くやるタイプだと思いますが、その本性を知ったときの彼女のショックは測りしれないですよね。

誰とでもすぐに打ち解けられてフットワークが軽く、やたらといろんな人からLINEが来てるっぽい……なんて男は要観察した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.