恋愛情報『好きだけど…女性が「彼と別れて正解」なパターン3つ』

2018年9月28日 11:45

好きだけど…女性が「彼と別れて正解」なパターン3つ

彼ができて考えること、最初はやはり「結婚」ではないでしょうか?

しかし自分の思い描いたとおりに進まないのが人生というもの。

いろんな壁が立ちふさがり、なかなか関係を前に進められないと悩む女性も多いかもしれません。

そこで今回は「好きだとしても別れた方が良い」彼との問題について、ご紹介したいと思います。

別れたほうがいい


■ 1、彼の収入が安定していない

付き合っていて問題になりやすいのがやはり「お金」について。

デートで遠出したり食事したりするにしても、それなりにお金がかかるはず。

そんな時に彼の収入が安定していなくて、いつも女性が払うとなると自然と不満が溜まるでしょう。

そして具体的に未来を見据えたとき苦労するのも目に見えています。

いくら好きでも結婚を意識できない関係は、なかなか次のステップに進めないですよね。


もちろん「お金が無くても幸せになれる!彼のことが好きだから……」

そう思っていても長いスパンで続けば精神的な疲労、ケンカの種にもなってくるハズ……。

人間、お金がないと気持ちも荒んでしまいがち。

そんな生活する将来が見えているなら、彼と仕事について腹を割って話をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.