恋愛情報『男子が「都合のいい女」か確認したいときに送るLINE』

2018年9月24日 11:45

男子が「都合のいい女」か確認したいときに送るLINE

付き合っているかどうかわからないけれど、友達以上の関係が続いているとき、「もしかして私って都合のいい女?」と不安になったりしてしまうことありませんか?

男の人ってあわよくば「キープ」とか「体だけの関係」とかになろうとします。

男子が「都合のいい女」か確認したいときに送るLINE


ではそんな下心を持った男子が「都合のいい女になるかな?」と確認したい時に送るLINEとはどんなものなのでしょうか?

■ 「別にしっかりした告白とかはなくていいと思わない?」

「相手がちょっと告白とかして欲しそうな雰囲気のLINEを送ってきたときに、“別にしっかりした告白とかはなくていいと思うんだけど……。そうは思わない?”って牽制したことはありますね。

これで告白が欲しいって返ってきたら“そういう関係になるつもりはないから”って切るつもりでした。結局“なくて良い”って言われたので都合の良い関係を続けています」(31歳/金融)

酷い……と思ってしまうかもしれませんが、これは実際にあったこと。相手としっかりとした関係を築きたいなら、空気を読んで合わせすぎない方がいいのかもしれません。

■ 「イチャイチャするのって楽しいよな!」

「すごく体が魅力的でエッチさせて欲しいけどどうかなぁって悩んで、“イチャイチャするのって楽しいよな!”ってかなり明るいテンションで送ってみたことがありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.