恋愛情報『始めが肝心!初デートの待ち合わせで彼の心をグッと引き寄せるポイント』

2018年9月21日 11:45

始めが肝心!初デートの待ち合わせで彼の心をグッと引き寄せるポイント

初デートって何度体験してもドキドキしちゃいますよね。初デートの印象ってあとあとまで残るモノ。

だからこそ、ここで相手の気持ちをグッと掴んでおきたくないですか?

デートでキュンとする


今回は男性たちがキュンとした初デートの待ち合わせでの行動を聞いてみましたよ。

■ ちょっと手前から小走り

「元カノとの初デートのことは今でもかなり鮮明に覚えてますね。待ち合わせは駅の改札を出てちょっと歩いたところにしたんです。僕は時間の5分くらい前についてて、彼女は時間ピッタリくらいについて。

改札出たところから彼女を見てたら、彼女もこっちに気づいたんです。そしたら“あっ!”って顔して小走りで走り寄ってきて。
別に遅れたわけでもないのに、その姿がすごく可愛かったです」(35歳/出版)

男性はこんな風に自分に駆け寄ってくる彼女にキュンとしちゃうんですね。

■ 会った瞬間照れ笑い

「合コンで良いなって思って連絡先交換して、しばらくLINEしてからデートに誘って。初めてのデートのときはお互いに緊張してて。でも待ち合わせ場所で会った瞬間に彼女が照れ笑いをしたんです。その笑顔が可愛くて忘れられません」(36歳/IT)

照れ笑いって自分で作るのは難しいですが、恥ずかしそうな姿を好きな男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.