恋愛情報『彼との喧嘩の原因に!仲の良い男友達と少し距離を置きたいときの対処法』

2018年9月21日 19:45

彼との喧嘩の原因に!仲の良い男友達と少し距離を置きたいときの対処法

皆さんは、仲の良い男友達はいますか?もしもいる場合は、きちんとした距離を保ったまま関係を維持出来ているでしょうか。

彼に焼きもちをやかせてしまって、喧嘩の原因になってしまっては大変です。

そこで今回は、マブ男子と少し距離を置こうと思った際、どういった対応をしたら良いのかをお話ししていきます。

やきもち


■ ■ケース1、素直に「距離を置きたい」と話してみる

彼に話せば済むならば、わざわざマブ男子に話す必要はありません。

関係を切るまではいかなくても、距離を置きたいなと思ったら、素直にそう伝えてみるのが誠意が伝わります。

「彼氏が出来たから、距離をおきたくて…と言われたときは正直寂しかった。

でも、あいつが本当に大事にしたい男が出来たんだな…と思ったら、なんか応援したくなったというか。

遠くからでも、ちゃんと幸せになれよ!って気持ちになれましたよ」(20代男性・アパレル関係)

いきなりアドレス帳を整理してしまうよりも、前もって「距離を置きたい」という意見をしておくことが好感をもたれるポイントのようです。


「いきなりブッチされるよりは、距離置きたくて…と言ってもらったほうがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.