恋愛情報『脈ナシでも「明るく」アタックし続ければ、いつか彼は落とせるの?』

2018年9月21日 12:45

脈ナシでも「明るく」アタックし続ければ、いつか彼は落とせるの?

明るいことは最強。

だから、きっと今は脈ナシでも、彼はいつかこの明るさを好きになって付き合ってくれるはず。

私のいいところは明るいところ。「明るいね」って彼がいつもほめてくれる。

だから、明るくアタックし続ければ、振り向いてもらえるかも?

明るさ


■ 明るいことはいいこと

好きな男性に「明るい女性が好き」と言われたら期待してしまいますよね。

ほとんどの人が当てはまるので、自分でも大丈夫、と思ってしまうからです。

そして「明るい女性が好き」は理想的な答えなので、人間的にもいい男に思えます。

明るいことは男女にとっていいこと。

だからと言って「明るくアタック」すると玉砕が待っていることも……。

■ 「明るければすべてよし」の勘違い

性格の明るさは最大の長所です。

「いいな」と思う女性が明るいのなら、ますますその人の魅力がアップしたりします。

また、なんの関係もない女性についても、よいイメージを持ちます。

しかし全く好意を持っていない女性から、明るさを前面に出されてアタックされると、とたんに鬱陶しくなるのです。

なぜでしょう?

それは「こんなに明るいのは、あなたにほめられたから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.