恋愛情報『付き合っていても永遠に見たくない!彼女のヒミツとは』

2018年10月2日 16:45

付き合っていても永遠に見たくない!彼女のヒミツとは

好きになったら、相手のことは全部知りたいというのは本当の気持ち。

しかし男女の関係だからこそ、知りたくないという部分も存在します。

男性から見て、女性にヒミツにしておいてほしい、できれば絶対に見たくない!と思う部分ってどんなところなのでしょうか?

ちょっと具体的に見ていきましょう。

見たくない彼女の秘密


■ 生理にまつわることは苦手……

知っておいてもらわないと困る事なんだけど、男性は生理にまつわることが実は苦手。

女子同士だと全然平気で生理のことを話しがちですが、男性は生理にまつわる全てのことを「グロテスク」ととらえている人が多いです。

もともと毎月経血を見ている女性は血に慣れていますが、男性は血を見ることって日常生活においてほとんどないので、血に弱い人は本当に多い! とにかく血が苦手なんだそうです。

その上、「今日は生理だ」と伝えないといけない時でも、ハッキリ生理とはいわず遠回しに伝える気遣いまでも彼女に望んでいます。

自分にはない現象だからこそ、生理痛で調子が悪いと相談しても病院を進める事しかできません。
それは彼が冷たいのではなく、自分にはない現象だからなんだと思いますよ。

■ トコトンだらしないところは見たくない

男性は、たとえおうちデートで自分に甘えてきていても、一緒にベッドに入っていても、本当にだらしない所が女性にあるなんて思っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.