恋愛情報『どんな動物が登場?あなたの恋の状態がわかる夢占い』

2018年11月1日 14:45

どんな動物が登場?あなたの恋の状態がわかる夢占い

今までに見た夢を思い出してみてください……犬や猫、鳥などのペットで馴染みのある動物や、テレビや動物園でしか見られないような動物など、夢に動物が登場していたことは多いのではないでしょうか?

そんな夢の動物から、恋愛に関係する暗示となる動物を紹介します。

■ ウサギ…愛に満たされる暗示

うさぎの夢


愛らしいウサギは、夢の中でも優しさや愛情の深さを表します。たくさんのウサギに囲まれて、うっとりともふもふしている情景は、愛に満たされる暗示です。

好きな相手から「こんなに幸せでいいの?」と思うような愛情表現をされるかもしれません。また、いわゆるモテ期がやってくる予知夢の可能性もあります。

オスメス2羽のウサギの夢、またはウサギをペットとして飼っている夢は、付き合いが始まる、結婚をする、妊娠の可能性、という意味があります。

ウサギを追いかけている、ウサギ狩りをしている夢は、好きな人を追いかけているのでしょう。新しい出会いがありそうです。


ウサギは、あなた自身に可愛らしさをより求める潜在意識の表れ。「可愛い自分」を意識して振る舞うことで、さらにチャンスが高められます。

■ イルカ…心を許せる人やチャンスの象徴

イルカは、恋人や友人など心を許せる人やチャンスの象徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.