恋愛情報『血液型×星座でわかる!年上モテランキングTOP10』

2018年9月25日 15:45

血液型×星座でわかる!年上モテランキングTOP10

やっぱり無難に年上の男性を求めてしまうんです……という女性は、なんだかんだ言って大多数のよう。

では、あなたは年上男性にモテる運命の持ち主なのでしょうか?

ここでは、年上にモテる女性の星座と血液型の組み合わせTOP10と、さらに好感を持たれる方法を占います。

あなたはTOP10に入っていますか……!?

年上モテ


■ ●1位魚座A型女子……守ってあげたいと思わせる

寂しがり屋で、仕草はカワイらしく甘え上手。守ってあげたいと思わせるところが年上男性によくモテます。

また、ニコニコと自慢話を聞くのが上手なところにも、自尊心がくすぐられるでしょう。

ただ相手の話を聞いて甘えるだけではなく自立心を持つと、もっと◎。

■ ●2位蟹座A型女子……世話好きで細かなところまで気がつく

蟹座の中でも、世話好きで細かなところまで気がつくA型の女性は、年上男性からモテます。

「年下だけど甘えられる」と思われるのです。
やや余計なお世話をしてしまうところは気をつけるといいでしょう。

彼を立てるように心がけると、さらに◎。

■ ●3位山羊座AB型女子……「しっかりしている」し、尊敬してくれる

山羊座のAB型は堅実さと向上心に合理性がプラスされ「しっかりしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.