恋愛情報『星座別・恋に落ちた男性がやりがちな行動』

2018年11月19日 03:45

星座別・恋に落ちた男性がやりがちな行動

彼が自分のことを好きなのか、ちょっとは好意を持ってくれているのか、全然わかんないーー!!という女子に、この占いを贈ります。

男性の星座別に、好きになったら取ってしまう「こんな行動」と、それへの対応法を占います。

■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……好きな子イジメをする

男性がやりがちな行動


小学生~中学生の時に発生しがちな「好きな子イジメ」。牡羊座の男性は、好きになった女性にコレをしてしまいます。

気を引きたくてちょっかい出したり、勝手にヤキモチを焼いて怒ったりするアレです。

対応法は、まさに、小学生男子のあしらいを想定すればOK。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……見つめてしまいがち

行動がゆっくりな牡牛座の男性。その間に相手のことをじっくり考えています。


とりあえず、好きになった女性に積極的なアプローチすることはないけれど、四六時中考えているので見つめてしまいがち。

彼が「動く」と決めるまで、静観するのが得策です。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……しょっちゅうコンタクトを取ってくる

双子座の男性はフットワークが軽いので、好きになったらしょっちゅうコンタクトを取ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.