恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(9/24-9/30)じれったくガマンが多い週になる!?』

2018年9月24日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(9/24-9/30)じれったくガマンが多い週になる!?

25日、牡羊座で満月が起こります。途中経過であっても、現時点における『結論』が見えるんじゃないでしょうか。

ただ今週は、自分の意志ではどうにもならない事情・障害が、恋路をジャマするかもしれません。しょうがないと待つのか、それでも進展する道を模索するのかは、アナタ次第!

そんな9/24~9/30の一週間の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきましょう!

恋愛運


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)賢く堅実にアプローチする

今週は、クールにアプローチできるようです。仕事にジャマされる可能性もありますが、賢く自己アピールできるはず。勢いでゴリ押ししたり、色気で迫ったりするのは、今週に限っては逆効果。淡々と慎重にいきましょう。

そのため、良いムードが漂うからといって、「じゃあ、ホテルに!」と肉体関係を焦るのはNG! おしゃべりを続けて心の距離を近づけたほうが、恋は進展しやすいようです。


25日の満月は、自分自身を振り返ることになりそう。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)フランクなアプローチを

好きな人がいるなら、今週は関係の進展が期待できます。さっぱりとした友達感覚で接すると、意外に親密ムードができ上がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.