恋愛情報『男性に聞いてみた!男性が付き合った後も大事にしたい彼女の特徴3つ』

2018年9月22日 19:45

男性に聞いてみた!男性が付き合った後も大事にしたい彼女の特徴3つ

男性にとって、付き合った後、大事にしたくなる女性と、そうしたい気持ちが薄れてしまう女性がいます。

その2つはどこで分かれてしまうのでしょうか?どういうタイプの彼女が、ずっと彼に愛されるのでしょうか?

本日は「付き合った後でも彼に大事にされる彼女」についてお伝えします。

20代男性に聞くと、以下の3つタイプの女性は大事にしたい!と思うことがわかりました。

20代男性


■ 1・「たまに」甘えてくれる

「普段さっぱりしていても、たまーに『今日どうしても会いたいんだけれど』と言われると、何とかしたくなるのが男ですね」(26歳・銀行)

「いつも甘えられると、ちょっと嫌になるけれど、ときどき甘えられると信頼されていると実感するかな」(25歳・IT)

いつもベタベタされると、ちょっと引き気味になってしまうのが男の性。

もちろん、甘えられるのは頼りにされている証なので嫌がる男は少ないのですが、ここぞというときに甘えてくれるのは男性にとって心地良いようです。

■ 2・会える時間が少ない

「いつも残業ばかりで会える時間が少ないから、早く会いたいと思ってしまいます」(22歳・学生)

「ほとんど会えないから、とても不安になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.