恋愛情報『今すぐ愛され上手な女性になる方法』

2018年9月23日 18:45

今すぐ愛され上手な女性になる方法

男性は女性のビジュアルを重視する傾向にあります。

そう聞くと、確かにパーティーや交流の場では可愛い子や美形、グラマーな女性はモテると思いませんか?

でも、美人でもグラマーでもなくても、モテ女になる方法があります!

今回は今すぐに愛され上手になる方法をお送りします。

愛され上手


■ >■プラス思考でキラキラトーク

まず、モテる女性に共通していることにプラス思考があります。

さらにプラスの言葉を上手く使っています。

「どうせ私なんか」や「無理」などのネガティブな思考はNG!

「私でもできる!」「出会える!」「素敵!」など、プラスに受けとめると不思議にプラス思考へと変わっていきますよ。

自分自身に対してポジティブなセルフイメージを持つが大切です。

ネガティブな言葉を言いそうになったら、「大丈夫」「素敵」「良いですね」「ありがとう」などのプラスのキラキラトークに置換えましょう。

また、他人の悪口を言わないこと。
批判や否定は、他の人に伝わってしまったり他の場所で自分も言われているのではないかと思われてしまいます。

悪口を聞いても同調しないように気をつけて、「○○さんも大変なんですね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.