恋愛情報『都道府県でみる!相性最悪カップルの組み合わせワースト10』

2018年10月5日 10:00

都道府県でみる!相性最悪カップルの組み合わせワースト10

県民性で相性を見たときに、気になるのは彼との関係ですよね。生まれた土地柄でとても良い相性の人もいれば、そうでない人もいるもの。一体あなたはどの出身者と難しい相性なのでしょう。

そこで今回は、都道府県別に「相性最悪カップルの組み合わせTOP10」をランキング形式にしてご紹介致します。

さて、あなたと彼は何位にランクインしているでしょう!?

都道府県別相性


■ ワースト第1位大阪府女性×青森県男性

大阪府の女性は気さくで、妙な気どりもなく気軽に異性とコミュニケーションするのが好きなタイプ。

そのため、生真面目で合理的、面白みに欠ける青森県の男性とはウマが合わなそう。

■ ワースト第2位福岡県女性×愛知県男性

福岡の女性は恋愛に積極的で、結婚すると夫を尻に敷く姉さん女房になる傾向が。

そのため、お金に細かくて、何かにつけ一言余計なことを言ってしまう愛知県の男性をめんどくさいと感じそう。


■ ワースト第3位茨木県女性×高知県男性

茨城県の女性は、勝ち気でしとやかさには欠けますが、見かけより女っぽい人が多いのが特徴。

強気で口調がキツく、頑固で譲ろうとしない高知県の男性にはイラッとしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.