恋愛情報『優しそうだけど…彼氏にしてはいけない「信用できない男」の4つの特徴』

2018年9月23日 16:45

優しそうだけど…彼氏にしてはいけない「信用できない男」の4つの特徴

一見すると、優しそうで良い男に見えるんだけど、相手のことを知れば知るほど、なんだか信用できない人っていますよね。

もしも、そんな男性と付き合ってしまったら、辛い恋愛をする羽目になる可能性が高そう…。

なので、付き合うなら信用ができる素敵な男性がいいですよね。逆に言えば信用できない男性に近づかないようにすれば、良い恋愛ができる可能性も高まるんです。

そこで今回は、彼氏にしてはいけない「信用できない男」の特徴をいくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

優しそうだけど…彼氏にしてはいけない「信用できない男」の4つの特徴


■ 嘘をつく男性

当たり前ですが、嘘をつく男性はやめておきましょう。

誰でも嘘をつくことはあると思いますが、些細なことでも平気で嘘をつく男性は、1度2度ならず何でも嘘をつきます。

そんな男性と付き合っていても安心できないですよね。


詐欺師みたいに平気で嘘をつく男性もけっこういるので、「この人、もしかして嘘をついてる?」て思うことが多かったら、そういう男性は近づかない方がいいですね。

■ 秘密を平気で話してしまう男性

信用して「これ、他の人には言わないでね。」て言ったのにも関わらず、まわりの友達にあなたの秘密をばらしてしまう男性はいませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.