恋愛情報『男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ』

2018年9月23日 20:45

男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ

男性と女性では気になるポイントも違っていて、女性は何とも思わなくて、男性からするとイラっとすることがけっこうあります。

「この女性、勘違いしているよな」とか「こいつと一緒にいるとイライラするな」とか、男性も相手に言わないけど心の中ではそういう風に思っていることがけっこうあるんですよね。

しかも、その勘違いをしていることって、自分では気づけないことも多いので、知らず知らずに男性から嫌われる結果になってしまうことも。

そうならないために今回は、「勘違い女」の特徴を紹介します。

もし身に覚えのあるものがあれば、しっかり直してモテ女に変わりましょう。

男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ


■ 男性のせいにする女性

何でもうまくいかないことや嫌なことを男性のせいにするひとはいませんか?

例えば、自分がモテない理由を「まわりにろくな男がいない」とか「女心が分からないダメな男が多すぎる」とか、何でもまわりいる男性のせいにしている女性。

デートの時は男性から奢ってもらって当然、私にお金を出させる男なんてダメ男すぎるわ…なんて、いくらなんでもそれはちょっと自分のことを勘違いしすぎじゃない?て男性に思われている女性もいます。

逆の立場になれば分かると思いますが、そんな謙虚さのかけらもない女性、男性も好きになるわけないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.