恋愛情報『好きなのは私だけ!八方美人な彼と付き合う時の心得3つ』

2018年9月28日 12:45

好きなのは私だけ!八方美人な彼と付き合う時の心得3つ

誰にでも良い顔をして、合わせられる人っていますよね。

よく言えば「人当たりがいい」悪く言えば「八方美人」

そんな男性に、ついつい振り回されてしまうこともあるでしょう。

それが自分の彼なら「いろんな女の子に良いこと言ってその気にさせているんじゃ?」なんて不安になることも……。

彼はどのような心理状態で良い顔をしてしまうのでしょうか?

今回は、八方美人な彼と付き合った場合に心得ておきたいことも交えて、紹介していきます。

八方美人


■ 「職業病」かも?プライベートで癒してあげて

営業マンや販売員は、どんなお客様にもニコニコと愛敬を振りまいているもの。

たとえそれが苦手な人でも、話を合わせたり、時にはお世辞を言わなければなりません。

そんな職業病の一つに、八方美人になってしまうケースが当てはまるようです。

プライベートでもお客様に出会ったり連絡があったりするか分からないとしたら、八方美人になるのはしかたのないこと。


そんな彼とは、家デートや、ホッと息抜きできるような個室の空間をつくれるカラオケや映画、温泉などのデートプランがオススメです。

2人だけの時間で癒してあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.