恋愛情報『血液型別・男性が萎えるLINEの内容』

2018年10月6日 06:45

血液型別・男性が萎えるLINEの内容

LINEは今やコミュニケーションツールの代表格。

恋愛においても、非常に有効な手段ですよね。

でも、内容を間違ってしまうと、相手を萎えさせてしまうことも少なくありません。

もしかしたらあなたも、知らないうちにそんなLINEを送っているかも……。

そこで今回は、血液型別に「男性が萎えるLINEの内容」についてご紹介いたします。

萎えるLINE


■ A型男子は……何も考えていないというフレーズはタブー

A型男子は思慮深い性格なので「何も考えていない」と思われると傷ついてしまいます。

そのため「いつもボーっとしてるけど、大丈夫?」「何を考えてるの?」というLINEは避けましょう。

また「中途半端な人ね」「しつこい」と言われると、もの凄くヘコんでしまいそう。


感情のアップダウンが激しい人が苦手なので、その時の気分でLINEを送らないようにしましょう。

かなり深読みするタイプです。

■ B型男子は……説教や無関係なLINEはNG

B型男子は、今に生きる性格の人が多いため、来年や将来の話は好まないところが。

老婆心からの説教や、「つまんない」のLINE、彼に無関係なLINEも避けた方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.