恋愛情報『なぜか男性を引き付ける!血液型別・隠れフェロモン度』

2018年10月9日 06:45

なぜか男性を引き付ける!血液型別・隠れフェロモン度

別にカワイイわけでもセクシーなわけでもないのに、何故かモテる女子っていますよね。それってもしかして、男子にしか分からないフェロモンを発しているのかも!?

女同士では分からない隠されたフェロモンを、あなたはどれだけ持っているでしょう。

そこで今回は、血液型別に「隠れフェロモン度」についてご紹介いたします。

フェロモン


■ A型女子は……隠れフェロモン度20%

A型女子のあなたは、フェロモンというよりも人柄の良さや人間性のほうが前面に出てくるタイプのよう。性的なことには少し恥じらいがあるかもしれません。

しかし、調整役としての本能には秀でていると言えます。機転が利くところは人間関係だけでなく、恋のシーンにおいても活かせるでしょう。

人の内面を見抜ける鋭い観察眼が、あなたのフェロモンなのかも。
もう少し自分に自信を持って振る舞ってみて。

■ B型女子は……隠れフェロモン度70%

B型女子のあなたは、相手に合わせて自分を変幻自在にできる、そんな七色のフェロモンの持ち主と言えます。

時には素の自分もさらけ出してみると良いかも。あなたは包容力があり、相手の悩み事を聞いてそれを受け止める強さを持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.